インターンシップ

インターンシップのご案内

当院に就職をお考えの2025年3月卒業予定の学生の方、既卒の方、経験者の方を対象に行います。

開催日
2024年 1月12日
     1月29日
     1月30日
     2月  5日
     2月  6日
     2月20日
     2月27日
     3月  5日

 新型コロナ感染拡大の状況によっては中止の可能性があります。

1日15名の定員です。定員に達しましたら締め切ります。

※「新型コロナウイルスに関する当院職員等の行動方針」を遵守してください。

 参加5日前より遵守されている方のみ参加可能です。

※「インターンシップWEB申し込みの前に」を熟読の上、申し込みフォームへ進んでください。

11月18日~受付開始。

 

 インターンシップのご案内

新型コロナウイルスに関する当院職員等の行動方針

インターンシップWEB申し込みの前に

申し込みフォーム 

当日のスケジュール

9時15分

受付・更衣
9時45分

会場へ移動 

看護部長挨拶 オリエンテーション

10時00分

各病棟へ移動 インターンシップ(シャドーイング)

12時00分

会場に集合 昼食

13時00分

看護部概要・募集・教育体制についての説明 質疑応答 アンケート入力

14時30分

更衣後解散

希望者のみ看護師宿舎見学

当日の持参物品について

昼食、ナースユニフォーム、ナースシューズ、不織布マスク、アイシールド、携帯用手指消毒剤

当日の服装について

特に指定はありません。

集合場所について

 外来診療棟1階総合案内前でお待ちください。

 外来棟1階(院内マップ)

 

交通アクセスはこちらから

 

応募者等の個人情報の利用について

当院は、個人からご提供頂く個人情報を、以下の利用目的のために使用させて頂きます。
 ・  ご利用者様の特定のため 。
 ・ 各種お問い合わせ、ご依頼、ご要望への対応、確認、およびその記録のため 。
 ・ 採用に関する印刷物の発送、Eメールの配信のため。 
 なお、当院はご本人様への通知、または公表なく上記利用目的を超えて個人情報を利用することはございません。
 個人情報の開示・訂正・削除・利用停止
当院が保管させて頂いた個人情報について、開示、訂正、削除、利用停止のご要望を頂いた場合、第三者への個人情報の漏洩、または情報の改ざんを防止するために、ご本人であることが当院で確認できたときに限り、すみやかに検討させていただきます。

 

【問い合わせ先】

京都大学医学部附属病院 看護管理室
電話:075-751-3104
Email:knurse@kuhp.kyoto-u.ac.jp